自己紹介

ざんとの紹介

大阪産まれ、東京在住4年目の40代

元々飲食店で18年ほど働いており(主にイタリアン)家では料理を担当

2020年7月から新米パパとして育児をしていく中で感じた事などを発信して

同じく育児に奮闘中のパパや、もしかしたらママ達にも何か共感していただければと思います。

趣味はアクアリウム、そして、ブログを始めるにあたってかじりだしたHTMLやCSS、そしてJavaScriptの楽しさに目覚めて、最近はプログラミングの勉強も趣味

現在はノーマル60cm水槽と30×30高さ60cmの滝が二つあるアクアテラリウムを管理中です。

アクアリウム歴はまだ1年半の初心者ですが、自分の経験を通してアクアリウムの魅力を伝えられるような記事を目指しています。

あとは私と同じようにマークアップやプログラミングの勉強を始めた方向けにも記事を書いていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました